ひろ部長の奮闘記 過去のツイートまとめ11

4/6投稿

今日の相場は意外だったなぁ。 非常事態宣言が出るから 株価下がるおおもったんだけど、 なぜかあげてしまった。 なぜかわかる

 
Red question mark ornament
 
Red question mark ornament

それは、それ以上に108兆円の追加予算が出たから。 これ、読めたひとすごいと思う。

 

 

White heavy check mark

投資のはなし 答え あまり勿体ぶるつもりはないのですが、 暴落に強い株は 暴落になる前に買わないと意味ないでしょ!? 暴落になったら 次に何が起きるのかを考えて その時に何が上がるのかを予想して そこに投資しないといけない 簡単な話 これわからないとやばいです

 
Loudly crying face

 

 

投資のはなし 問題 いろいろな人が、 暴落に強い株や、 下落相場に強い株を紹介してます。

 
Sparkles
 
Sparkles

よし、いまこれを買おう

 
Fire
 
Fire

っておもったかた、

 
Cross mark

間違いなく失敗します

 
Cross mark

なぜかわかりますか

 
Red question mark ornament

これがわからないと 永延に勝てません 尺がないので続きは次のツイートで

 
Grinning face with smiling eyes

 

 

White heavy check mark

投資のはなし2 ちなみに、ぼくは

 
Rainbow

高配当ETF SPYD

 
Rainbow

S&P500値動き3倍連動ETF SPXL

 
Rainbow

テクノロジー関係3倍連動ETF TECL

 
Rainbow

原油 22ドル近辺で仕込み完了 この2週間ツイートで書いたシナリオに乗って投資中 結果はのちほどツイートします

 
Grinning face with smiling eyes
 
Thumbs up

 

 

投資のはなし 週末に一通りチェックしたニュース、ブログ、Twitterでは 今週の米国株式は2番底を目指す意見が多かった。 実際は 今日、大きくあげることにる。 ポジションをとってた人は、 これを自責で考えられるかが全て。 人のせいにしたくなる人は絶対に生き残れない。

 

おはようございます。 月曜日です

 
Grinning face with smiling eyes

朝日を見ると、どんな時でも朝はくる

 
Sun with rays

前を向いていくしかないなって思います

 
Sparkles
 
Rainbow
 
White heavy check mark

米国株式の勉強

 

 
White heavy check mark

不動産投資の勉強

 
White heavy check mark

全体方針の部門方針落とし込み これからしばらく投資のツイート増えるかも。 みなさんお付き合いお願いします

 
Victory hand

 4/4投稿

Square for stop

投資のはなし 原油4 正直、今回は出来すぎです 上がりはじめるには時間がかかると思ってました。 ここまで思い通りになることもないので まだまだなにがあるかわかりません 一度調整がはいり、40ドルの到達まで時間が かかるかもしれません 自己責任とリスク管理ををやり、楽しみましょう

 

 

Square for stop

投資のはなし 原油

 
Rainbow

20年に一度の大チャンス

 
Rainbow

ものにできた人、おめでとうございます

 
Grinning face
 
Thumbs up
 
Rainbow

一気に33%も持ち上げてしまったので、 いまから入るときは また20ドルまで戻る覚悟で入る必要あり。 この資金を元手に 下がったREITや米国株に投資できます 安心して長期で寝かせておける資金です

 

 

先週このようなツイートをしています。 このとき 21.8ドル 現在  29ドル 上昇率 33% 100万円投資できたら、133万円になっています 個人的には、35-40ドルの間で一旦売ろうと思っています

 

 

Square for stop

投資のはなし 原油1 昨日から、原油が大きく値を上げています。

 
White heavy check mark

20-25ドル近辺から動かない

 
White heavy check mark

10ドルまで下がる

 
White heavy check mark

長期的な低迷が続く この2週間は、このような状況でしたが 見事上に抜けていきました 先週のコメント見てくれた方でトライされた方いますか?

 

 

おはようございます。 今日は土曜日。晴天です。 でも、外出できない。こういうときは、自己投資

 
Wrapped present
 
Fire
 
White heavy check mark

部屋の整理整頓を徹底的にやる

 
White heavy check mark

FP3級の学習

 
White heavy check mark

仕事の作業効率化のこまごまとした準備 これをしっかりやっておいて 気持ちよく仕事ができる環境つくります

 
Grinning face with smiling eyes
 
Thumbs up
 
Grinning face