ひろ部長の奮闘記 過去のツイートまとめ6

4/20投稿

おはようございます。 週末はいかがお過ごしでしたか? 充実してた人も そうでない人も、 あたらしい1週間のスタートです。 張り切って参りましょう。

 
White heavy check mark

週末立てた業務計画の遂行

 
White heavy check mark

株式のポートフォリオみなおし

 
White heavy check mark

ルール設定、見直し やることは明確 あとは、やるだけ

 
Fire
 
Fire
 
Fire

 

 

4/19投稿

中間報告 一通り部屋の方は片付いて、スッキリ

 
Grinning face with smiling eyes
 
Victory hand
 
Rainbow
 
Sparkles

そのご明日までの資料作成依頼があり、出社。 資料作成のついでに、デスクの机の中も断捨離遂行

 
Victory hand
 
Grinning face with smiling eyes

夜は集まった書籍を売りにいき、とりあえず完了。 後少し、みなさん充実した日曜日をお過ごしください。

 

おはようございます。 今日も徹底的に部屋の断捨離を実行中 中途半端に終わらせず、徹底的にやります。 みなさんも、一日一択で迷いなくやる。 こんな一日を作ることおすすめです。 今日もいくぜ

 
Fire
 
Fire

 

 

4/18投稿

 

おはようございます。 待ちに待った週末がきました。 やりたいこといっぱい。

 
White heavy check mark

部屋の中のもの徹底的に断捨離

 
White heavy check mark

作りたかった料理3品作る

 
White heavy check mark

todoリストの整理

 
White heavy check mark

自分のポートフォリオまとめ よっしゃ、いくぜ

 
Fire
 
Fire
 
Fire

みなさんも充実した一日を

 
Grinning face with smiling eyes
 
Sparkles

 

 

4/17投稿

一週間が終わりましたね

 
Sparkles

皆さんはどんな一週間を過ごしましたか

 
Grinning face with smiling eyes

どんな一週間を過ごしても、明日は来ます。 前向きに考えて、明日から始まる週末をしっかりと充実させたものにしていきましょう。 今日が人生で一番若い日ですから

 
Smiling face with open mouth and smiling eyes
 
Thumbs up

 

 

トランプ大統領の発言で世界が動く。 そんなダイナミックな動きを体験できます。 関連ニュース要チェック、 みんなで賢くなりましょう。

 

 

おはようございます。 あっという間の金曜日 金曜日は明日からの週末を充実させるための大切な一日

 
Sparkles
 
Rainbow
 
White heavy check mark

しっかり仕事を終わらせる

 
White heavy check mark

週末の予定を確認

 
White heavy check mark

週末にやることを決める 家にいる週末になるので、やりたいことはめっちゃある。 今からスタート

 
Fire
 
Fire
 
Fire

みなさんも良い一日を

 

 

4/16投稿

現金10万円が支給されるとか。 今までやれやれと焚き付けてた人は評価するのかな。 いま、本当に必要な人に行き渡ること、 そして余裕のある人はしっかり使って生産者にお金を払う。 このリレーがしっかりなされることに期待してます

 

 

これは必見

 
❗
 
Fire

どうやって決算情報にたどり着くかもわかるし、最低限抑えなければならないところがわかる。 業績と株価は必ずしも一致しないけど、会社が見えて投資しているかどうかは冷静な判断に繋がります。

 
Sparkles
 
Thumbs up

 

 

Smiling face with open mouth
 
Thumbs up